ジャンケンにかちたい

以下名無しに変わりまして、VIPPANこと芋スナ戦士のしヴあでお送りします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AVA 武器紹介 ポントマン編

現状でゲーム内でよく見かける、使用者の多い武器をいくつか紹介するよほし
紹介されないのは使用者が少ないってこと、つまり・・・
ロマンで銃を選ぶのも俺は嫌いじゃないぜ、ただCWはガチ武器で・・ね?


ポイントマン(PM)


・AKS-74U
一時期、かなりお世話になって個人的には好きな銃
しかし現状では強武器実装ラッシュによってかなり使用者も減ってきてます、悲しいですね
高火力でブレも少なく、相手の首あたりに合わせて2・3点タップでHSおいしい銃でした
今は消費として買えるし階級あがるまでのつなぎぐらいにしか使われてないんじゃないかな・・

・Kriss Super V
通称クリス、いわゆるすいーつウェポン
すいいつさん愛用のクリスちゃんだが、攻撃力34連射80の高水準
安定性も高く、かなり使いやすい仕様
しかしフルオートで撃っていると横ブレがきつく指きり(タップ)推奨
あと射程距離も短く遠距離には弱いです、走りこんで連射と攻撃力で
ねじ伏せるPMらしい戦い方が必要ですね。
しかし最近ではMP7やK1A1に立場を食われつつある現状
実際使ってみると連射はMP7、攻撃力はK1A1でくりsうわ、なにをするやめr
最近では影が薄くなってきてるけど弱いってことはない

・K1A1
SMGでは高火力武器、足の速さ重視しないならマジおすすめ
PMはスプリントのスキルあるから素で足速いし、あんまり気にならないけどね
使えばわかるけど横ブレが殆どなく、リコイル↑だけ、つまり扱いやすい
それにカスタムのトリガーに高級タイプトリガーがあるのでつけるの推奨
威力さがるのがいやだって言うなら素直にAKS使おか
グリップは僕はつけないでやってます、ブレが多くなる気がして
現状ではかなりの強武器

・MP7
高連射・高機動で僕はPMの時愛用してます
使えばわかるけど、足めちゃ早い、連射早い、ズババババババって感じ
その代わり多少威力は低いけど、防弾服貫通って隠し能力あるからさほど気にならない
もっと言えばこの連射の速さで相手より早くHS、頭を打ちぬく、相手は死ぬ
高機動でがんがんつめて、連射で頭をカカカンッ、護衛にもってこいの武器ですね
最近は爆破でも見かけるように、意味不明なところから急に奇襲で怖いです
ただフルオートで撃つとブレが酷いのであくまでもタップ撃ち推奨
とりあえず強いSMGほしいってならMP7まじ推奨
現状では最高峰

・SR-2M Veresk
いわゆるベレスク、個人的にはロマンを感じる
高機動・高火力、そして防弾服貫通
しかもHBの1倉庫の壁を貫通すると言う謎の仕様
ただ射程はないので超接近戦向け、ショットガンのように扱うSMGである
胴撃ちでもその火力と防弾服貫通能力によって弱さを感じさせない
しかしその射程のなさ、ブレの多さ、弾の集まりの悪さ
遠距離に敵を見つけたら即逃げよう
使う場面がかなり選ばれる武器である
これ使うぐらいなら素直にMP7買おう

・ショットガン
いくつかあるか、まとめると
Saiga→平均的、中距離から近距離がんばれる、リロード早い
FN TPS→近距離用、左クリック→相手は死ぬ
Benelli M1014→連射早い、中距離までいける、つおい、ただし課金武器
ショットガン使いたいなら素直にSaigaおすすめ


個人的なオススメだと
K1A1>MP7>ベレスク>クリス>AKS>>>>ショットガン

まとめ

あくまでも個人的な使用感
K1A1は単純に使いやすくてどの場面でも活躍してくれるのでおすすめ
カスタムとかは自分が使いやすいのでいいんじゃない?
武器の長所を伸ばすカスタムでも、短所を減らすカスタムでも
ただノンカスタムだけはやめとけ、まじで
ショットガンは使うの難しいけどAIMよくて立ち回りで近距離に持ち込めるならまじ強い
だがあまりおすすめはできないな・・
  1. 2010/08/05(木) 16:09:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<AVA 武器紹介 ライフルマン編 | ホーム | SG556実装>>

コメント

しかし今となっては、クリス買う前に「お前本当にそれでいいのか?」と自分に問いかけるべきだったと後悔
このままではSG556でバラバラに引き裂かれる日々が待っている・・・

しかし追撃のフラグレでさらにダメージは加速した
  1. URL |
  2. 2010/08/05(木) 20:05:22 |
  3. すいいつ #nWgRLso2
  4. [ 編集 ]

独特の立ち回りによって常人は30%しか引き出せない潜在能力を
怒りと哀しみで残りの70%を引き出すのが散弾銃の真髄

つまり北斗神拳は無敵だ

  1. URL |
  2. 2010/08/07(土) 11:19:51 |
  3. 月曜 #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/06/17(日) 19:03:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siban.blog85.fc2.com/tb.php/170-af9c9276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しヴあ

Author:しヴあ
しヴあ 弓 176
ジャンケン通算 1000戦
フリマのヒキニートである

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ジャンケン (3)
メイプル (137)
りある (12)
たけのこ (1)
その他 (34)
常にTOP表示 (1)
WH (1)
Minecraft (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

フォローください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

